So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆーちゅーぶ  芸を仕込んで だしてみたい

あっという間に二月になっていた 
お正月から バイキングやら食事にいったりし
みたこともない 体重をはじき出し
たぶんもどらないんじゃないかなと あきらめている 

2010年も家族みんな元気な年にしたい
今年一年も なにやら 色々ありそうな 予感がする
っていうか 色々あったなぁーという 年にしなくちゃ いけないんだけど

漬物が好きで 干して つくっているところ
大量ですが 一瞬でなくなります2010.1.27 009.JPG

にんじんのヘタ 生えてきたから 捨てれなくなりました
2010.1.27 010.JPG

庭に咲いている花 つんで コップにさしています
つめばつむほど 華がよくさくので 手入れしています
2010.2.9 001.JPG

今年にはいって不思議なことにいままで 肉が大好きだったのに 豚や鳥や牛やと。。
ここ一ヶ月 毎日 お魚食べています
朝一番に 近くの新鮮なお魚をうっている お魚屋さんにいくのが 日課

そのうち 船のって 漁にいくんじゃないかというくらいの魚三昧

テレビで時たまやる 大間のマグロ漁の番組なんか大好きで食らいついてみています

好きなんだよね 海が潮風が海鳥がさぁー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。