So-net無料ブログ作成

湯布院の 霧も晴れてく 家族愛 [釣り 温泉 旅 散歩]

13.jpg

神の水といわれるお水をいただいたあと
湯布院へ車をはしらせました

宿は湯布院にありとても迷って夜7時ころ到着
定食屋をさがしたけれど なんとも閉まっていてコンビニでお弁当を買い
簡単な晩御飯 わたしはグレープフルーツのゼリーと キウイをいただきました
美味しかった 湯布院でたべるキウイ とってもいけてました

その日は体調まだわるく 宿の温泉にはいることができずに ぐだぐだしていると
じじぃが とにかく 入ったら元気になるからというので 母と一緒に温泉へ
足だけ少しつけて 気分は温泉に浸かった感じで すぐ撤退
ぐっすりみんな寝て 朝になりました
朝食もまだ食べれず でも お昼は食べれそうな体調になっています

ゆずが有名だといわれるか ゆずジャムを買いにいき
7.jpg
町を少し散歩 

とてもとても上品で自然と町と自然と絶妙なバランスで流れているこの湯布院という温泉街は
さすがだなぁーっと感心 
5.jpg


湯布院に別れを告げて  別府へと向かいます
P1000195.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。