So-net無料ブログ作成

痛み止め 恋人のよに 愛おしい 夢のなかまで 痛みよとまれ

残念なことに 痛みが爆発して この一週間 ほぼ毎日歯医者にいき
二時間おきに 痛み止め飲んでおります
夜中も 激痛に起こされ 二時 四時 六時と痛み止め飲んでおります 
痛み止めの せいか? 抗生物質のせいか? 頭脳の明晰不良におちいり ミスばかりしています
ミスって気がつくだけ まだ 大丈夫なんでしょうが、、、

食べれないし しんどいから二キロおちたぜ いえい 

病院は変えて 大正解でした 本当によかった
親身になってくれるお医者さんのおかげで きちんとしたお薬を処方してくれるし
予約制だけど いつでもきてくださいといってくれるし

歯は一生ものだから やっつけ仕事みたいに処置するもんじゃない
やばいと思ったら 即撤退 これが鉄則  

病院では人が感じないような微量な電磁波や電気をすごく痛く感じてしまう体質みたいでどの病院にいっても
驚かれます 舌の先までしびれることがあるんですよ

一度 同じ体質の看護師さんがいて あー一緒ですね もしかして地震くるのわかったりします?
って聞いたら イエス だった 。。 なまずだ なまず いや 猫か?
なんか体毛が濃いとか うーん 電磁波をキャッチしやすい成分が体内に多いとか どうでもいいけど

秋に旅行にいきたいから それまでに 直したいです

みなさん 歯だけはくれぐれも ご注意を 痛くなる前 うずいた時点で 信頼できる病院へ
どっかの病院みたいに 雑菌が繁殖していて 院内で病気になったら 損しまくりです

2009.9.14 001.JPG
一年たったんだね 彼岸花だっけ 一輪 さいていました
赤いぜ! 美しく 燃えるような 赤だぜ!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。