So-net無料ブログ作成
検索選択

虫歯なり 激しい痛みで 目が覚める 老いゆく母を看取る覚悟を

やっかいなことに一ヶ月前くらいから右耳の奥がじんじんいたくて 様子をみようとしている間に奥歯が痛くなった

しぶしぶ病院にいったのだけど 虫歯ではなくて はぐきが弱っているからと また様子みることに
それでも痛いから行ったのに また 違うと言われた
つぃいに耐えれない痛みになり 病院にいったのだけど荒い治療心臓がバクバクと鼓動が苦しい
身の危険というか 自分の命にとってよくないことが起きるときは必ず この バクバクがでてきます
大きな事故にあうかもしれないという 直前にくる 予感 バクバク

 病院を変えたほうがいいと思い
新しい病院で 治療してもらっています  神経を殺すお薬をつめてもらっていて
何度も先生や看護師さん また受け付けの おねーさんが 痛くなった電話してくださいって
おっしゃる意味がわかった
虫歯より いたいじゃんけぇーーー
昨晩は 一時間おきに 痛みに起こされ しまいには 夜中四時まっくらなキッチンでうなだれて
身動きがとれなくなってしまった すきっぱらだけど 痛み止めのんで 現実逃避の夢をみた

あれだけ 連呼された意味がうっすらわかった 相当痛い治療ですからぁーってことでしょうか

今晩の痛みが恐いですが 明日の朝も痛ければ 病院に電話して行こうと思います

生まれてきた以上 老いていき 病気になり 死んでゆく その苦しみから 目をそらしていたなと思い知らされた
きちんと両親を看取らなければ 医療は医療のプロにまかせて でも心でしっかりと支えていこうと思った
順番は だれも わからないけれど
あと 食事も もう一度 点検して お野菜もっと たべなくっちゃ
油断するとすぐに 菓子パンばっかり 食べている

このクッキー めちゃくちゃ好きな 一品です 円高の影響か 4割引くらいの値段で売っていた
食感 味 たまりません
2009.9.10 001.JPG2009.9.10 002.JPG2009.9.10 003.JPG2009.9.10 004.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。