So-net無料ブログ作成

竜巻よ 夢ででたには 遅すぎる

今日本各地で竜巻や豪雨が出現していて被害がでている

夢で竜巻がでてきたのは もう 二週間くらい前の話し
正夢にしては 遅すぎる

一個や二個ではなく 何十という竜巻がぎりぎり 家の横を通りすぎるのを 窓から震えてみている夢

恐ろしすぎるぜ しかも 意味もわかんないぜ

二階の窓から 庭を見下ろすと なんだ まったくみえないじゃないかぁ
じじぃよ 百歩ゆずっても やりすぎじゃないかい  ごーやとヘチマと南京の葉っぱたち
2009.7.28 001.JPG
ぽっぽが こっそり 笑ってるぜ
2009.7.28 003.JPG

日本一の味 宇治アイス めちゃめちゃ美味しくて 70円です
2009.7.26 001.JPG

涼しい日を逆算して ちゃんと咲く やっぱりこの子は 宇宙人が連れてきたと思うくらい
賢い一族  物事を三次元から計算できるから 人間にははかりしれん知能があるんやねぇ
2009.7.25 001.JPG2009.7.25 002.JPG

猫の毛みたいで気に入ってかった 草
きょねん悲劇がおきたのだ 母が 髪の毛みたいで気持ち悪いといって
河童みたいに カットしたのだ。。。 ようやく 伸びて跡形もなくきれいになりましあ
2009.7.25 003.JPG





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayoたまご

こんにちは。お庭、素敵ですね!!
本当に緑のカーテンみたいだし、すごく生産性が高そうであこがれます。
by kayoたまご (2009-07-29 02:30) 

ねこまむし

こんにちは。kayoたまごさん、あこがれだなんてとんでもないです
何千という害虫との戦いです。野菜育てているというより、うちは虫の養殖所かぁ!と思うくらいです。
by ねこまむし (2009-07-29 18:50) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。