So-net無料ブログ作成

猫の毛も 夏模様に 衣替え [手造り]

部屋の温度計 何度みても31度 暑いとかそんな感覚がなくなってくるから不思議
吐き気がしてくるのは この暑さのせいだなっと 思い 今年初のクーラーをつけることにした

うちのにゃんこも 外国猫みたいに毛が密集していて地肌がみえないくらいのかわいそうなくらいの
ボリュームな為 散髪して差し上げることにする

毎年 カットしてあげているので はさみをもっておいでっていうと
ちゃんと きりやすいように 横にぺたって寝て 気持ちよさそうに している
今年は 零れ落ちそうなほっぺたもカットしてあげたら 貧相なピンクパンサーみたな
顔になって 顔見るたびに かわいそうで とても かわいい

2009.7.15 020.JPG2009.7.15 022.JPG

お庭にぬけがら発見 すると 横の木に 留まっていた

2009.7.15 018.JPG2009.7.15 015.JPG

ゴーヤがいっぱいできてきました
食べきれないくらい 今年も できてきました

2009.7.15 011.JPG2009.7.15 019.JPG

夏なのに トンボが 遊びにきていた
マザーリーフ たくさん ふえすぎちゃって どなたかいらんかえぇ??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。