So-net無料ブログ作成
検索選択

入道雲 感で含んで 夏になる

2009.7.6 011.JPG2009.7.6 012.JPG
今年初みました 入道雲 お部屋のおおそうじを終え
勢いよく 外にでると 入道雲がぁー しかーし あまりの太陽の暑さに
スーパーの店内で かるい貧血  
一生懸命トマトにアスパラ モヤシ バナナ 健康にいい お野菜を買って かえるのでありました

これは温泉にはいりに神戸に行ったときの 駅からとった写真
2009.7.6 006.JPG

本日 二回目の 収穫 庭でとれた 胡瓜2009.7.6 010.JPG


じじぃの作った つくばいのまわりに コケがたくさんはいてきていたのに一週間ごきれいさっぱり
なくなっていた 犯人は まるむしだった 小石とおもいきや
全部丸虫じゃないかぁーというくらいに 丸虫大国 ができていました

まるむし大国 どんだけ 増えるねんという感じですん見た目 そんなに気持ち悪くないので
放置していたら もう あらゆる 野菜や 植物 大切にそだてて やっと咲いた花を一晩で
食い散らかして 華も葉っぱもない 棒だけになった被害植物が たくさんいます


そして とうとう みてしまいました

すみかを 追われたのか サボテンを食べて 部屋を作って ねております
おなかがすいたら 壁をたべるってかぁ!!!2009.7.6 007.JPG

このちっちゃいたると 美味しかったです 大きさが とにかく ちょうどいい2009.7.6 001.JPG

実はわたしが 一番好きな クッキー 味に癖がなく 歯ごたえ良し 価格良し なんせ百円だもの
2009.7.6 004.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

aipan

団子虫は立派な害虫です・・・・
実家の枝豆新芽すごい勢いで食べつくすしぃぃ…
こんな強烈なの??と思いましたよ。

マムシさんに教えてもらった腰運動←腰痛体操うちではこう呼ばれてます。
ちょっと様子がおかしいかな?というときにやると効果てきめんです!
ココもなぜか一緒にやってます。
by aipan (2009-07-09 17:55) 

ねこまむし

あの腰痛体操 きくでしょう。。
最近は ぜんぜん 痛くないなぁー
また痛くなっているのかい?

団子虫 やばいくらいいるよぉー
団子虫を食べてくれる 鳥やってこないかしら。。
by ねこまむし (2009-07-15 19:36) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。