So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日に 蜂の傘も 探してる [手造り]

あじさいが かれたようにみえる 枝から 一気に 新芽をだしてきました
一ヶ月前のものから 一月たったものomoide 391.JPG鶏肉献立 005.JPG
もっぱら大阪に住んでから 近所のスーパーで売っている鶏肉がやけに高くて
ももが二枚で五百円くらい グラム 168円くらいかな 天満の市場で二キロの鶏肉パックを購入するようになった 二キロで ガソリンの価格の非常に影響されますが パックで買うより 半額で買えます
で 鳥なべにしたり 焼いて食べたり 炭にしてみたり 親子ドンと 今日のお昼は 醤油とみりんとお砂糖で
ビニール袋につけこんで もんで 一晩ねかせて 焼いてみました しめじと焼いて とっても美味しかった鶏肉献立 001.JPG鶏肉献立 011.JPG
じじ 庭を耕し 野菜ガーデンをはじめました くわを持つ姿の 似合うこと 
鶏肉献立 004.JPG鶏肉献立 002.JPG鶏肉献立 006.JPG鶏肉献立 003.JPG

プランターに植えている花を 増えすぎないように これからは きって食卓でも観賞することにしました
育てている本人が楽しまないと 意味がないと 気づいたりして、、 色とりどりって 脳にいい 刺激です
鶏肉献立 009.JPG鶏肉献立 010.JPG
今日の豪雨が心配な わたしの 蜂の ぶんちゃん です 必死にしがみついています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。